2015年8月29日土曜日

NHK最終回 : さらば!大本営帝國





NHK最終回 : さらば!大本営帝國



1980年~

NHK 放送文化****懇談会


 電通 博報堂 サントリー*** 宣伝会議 人<


_

  
     小さな 公共の会館で

長テーブル 4で


地味に 開催

_


  都内高級デパート屋上の有名人気大衆食堂御用達である

 急須 ゆのみ茶碗 が 登場

_


    スーツ姿の 宣伝マン  NHK   **** ペンギン泪:;


_


  どーなる ニッポン  の テレビ


大きな テーマ

_


  いろいろ 地味な NHK プロ司会 で 進行してゆく


  会議


いいかんじ の 終了までが描かれてゆく


_


二次会的


  料亭<  うそまぜ


_


   無礼講で 酒で


      ぐちゃぐちゃ


  本音 現場


_


   NHKの女 と ホテルいく 宣伝


_


  今回の これらは NHK


うけねーよばーーーーか


_


 NHKの内部に 潜む 怪人の噂<




   どうも おかしいんだよね

時代で

・・

NHKも首をかしげている


_

ちょっとわかんないな NHKとしても の こと

_


   設定の時代 番組収録BIG



   大きく 7本 スタジオ


 _



  このような 現代 <


を 客観的に 眺めている 大日本帝国がいる


_


    しかも 戦争当時の 大本営<


が なぜか *****


_


   NHK右翼  < 薩摩隼人 鹿児島チェスト 侍人

それよりも もっと本格


  黒いNHK

_

  帝國大本営

  枢密


_

    東京藝術大学カラーの帝国主義思想美術

_

   黒いNHKは 民主主義の時代が大嫌い

_

   民主主義こそが 侵略宗教だ!

_


   その男が 正論

 日本国で もっとも正しい 言論<


_

    都内 下町

地味な アパートで 孤独に生活している

メディア人<


_


   電通にも 流れがいる

_


   別の世界がある


 日本国内に<


_


     もうひとつの 日本


_


    資本主義でも民主主義でもない

いにしえの ほんとうの ながれ ・・・


_


    着物世界


_


     その世界は 世界に通じている


アメリカも ヨーロッパも ある


_


   休日は 服装がちがう


_

  リアル トラディッショナル


_

親戚空気


_


    それが LAST 残虐に殺されるまで


 それを計画して 資本主義は つくれてきた 戦争兵器

_

   アメリカはもともと資本主義ではない


_


 太平洋戦争は 資本主義を世界に信じこまませるための

宗教侵略戦争

_



  1922年 日本共産党とユダヤ教の関係<




_


  歴史では 1928年 金融恐慌<

1929年 世界大恐慌<


やけに 余裕な顔しているよね

昨今まで

_


YMO は なぜ 散会とかできたの<?

_


NHK<




_

1929年 日本共産党 解党<

あやしいだろ 戦争反対イラク<?

_

  アメリカには徴兵制はなかったはずだよね

90年代



_

    ほんとうは 秘密徴兵とかがあるのかな

アメリカには<



_

ランボーの長さが きにかかる

_

  天皇崩御

_



天皇でも

ぼくはもっとも優遇されなければならない

_


真珠湾は 金で そうやってつくりだされていた


_


 まず 創作まぜでは



   NHKは


 昭和天皇に発言させる


台本で

_

  人類が滅亡するまで


天皇が すべて やる

_


   殺しってそういうことだからさ


_

逆をいうと アメリカはJFK



JFKは実験にみえる


踏絵にね


_


 1945年以降に 国家は簡単に誕生できないはず


_

原爆では


_


ブッシュ政権とは どんな時期だったのかしら?


_


   日本国は 経済は 絶好調<


_


   最低でも こうはならないは ふつうにある

_



  なにかが 撤退している

ブッシュの時期に

アメリカから


_


 たとえば スピルバーグは なにやって飯くえるの

当時



飯くえない 人であることを 理解させないと 犯罪なんだよ戦争では

彼は

外国でも


_

 湾岸戦争を計画して スピルバーグが映画をつくっていたのならば

投資家はテロだといわれていたかも


_

なんで 全米の半分がみたE.T.の映画会社が

勝手に倒産できるわけ<?

_

   彼は ふつう 親日ならば

 戦争反対の映画

 湾岸戦争を 妨害する 阻止するという

思想映画で 行進しないと

_


   そこは 1本 強引に


今から

:;

_


    戦争で勝利する国の作品といえるの




 ロボコップ2

ターミネーターズ


  トータルリコール


  マルコムX

  JFK

    ロッキー5


  
もっと 大型予算で
どかーーーーーーん

と 共に去りぬ <

製作費 5兆円<


_



総務省 18兆円<




_


  ゴジラ<


 

マイケルジャクソン BAD< 17億<????


_



    5兆円<


戦争あったかな<?

それで


???


_

おもいっきり はずれていいよね

去りぬの5兆円は


_


そこだけ 1本






_



       黒いNHK


VS ブッシュ当時


_



    黒いNHKは 日本国の民主主義NHKからは 嫌われている

_


  PKF PKO

法案に 大反対の 黒いNHK


たち


_


    黒いNHKたちは 戦争に納得できない<




  電通にもたくさんいる


_


   NHKがやろうとしていることは 過去の大本営


_


   開戦をみんなで阻止したいな



_


   自衛隊と日本共産党は この先

10年後には 世界でいきてはゆけなくなる


_


戦争なんだから あたりまえだろ


_


  
開戦をとらめられるのは NHKだけだ!





   自衛隊と 国会を 救えるのも NHKだけだ!


_


  CBS<



_



  NBC


_



     CNN



_




    日本国の法律家


  を 説得させる 人々<





   戦争反対



_


   すると 警視庁が 戦争反対に いいがかりをつけはじめる

宗教的に


にやけながら


_


拳銃で 脅迫しながら



_


   日本国民を


_



共産党は戦争反対する権利がないぞ



_


もともと 抗日といういいかたは不可能


_


江沢民先生が 日本国内でそういっていたことになるし


_

ベトナムで JFK

 天皇崩御

  敗戦に対して 戦勝は いえない


_


 合衆国は 先の大戦で 敗戦していたら 憲法違反になってしまう


_


日本国憲法では


ぼくも 疑わないといけなくなる


 対応ではね


_


日産がつぶれる国ではなかったしね


_



 法律家が  戦争反対が正しいと確定する



_


   そして 法的に 世界を 死刑にしてしまう


_


  しかし もめる



    もめても だめだ



可能な限り 日本国憲法で 死刑にする


_

     調査をすると



   企業は すべて のっとられている



それが 40周年目の宗教イベント




松下は いじめられて NATIONALから追放される


_


  水戸黄門の OPも奇妙なJ WAVE


_

   湾岸戦争とJ WAVE


_

  企業が のっとられた 状態


占領空気<



_


   すごい 映像だよね 市場の乱れ


???


_


  NHK リクルート事件って なに<?


_

 なに? 証人喚問のあの人が

電波少年で 松村さんに 飯おごっていたけれども


?????



_


 アラファトさん は 人気あった人あった人ですが


・・・



松村大卒芸人という いかたがあって

・・・


JR 駅 ステーション という ドラマ<



??????



_



  JR<





_


 公明党が ゴジラを政党のCMに
大きくつかっていなかったっけ?



  ゴジラは たしか そうやって使用できなかったはずだよ


エメリッヒ <<<


_


 チェルノブイリ原発事故*


    あやしいよね 医学的に


<?


_

露天商が たくさんいたんですが いなくなったよね


文学的に


_



マネーの虎で がんばっていた人


クレープ店


 芸術の森にきていたんですよ

米軍基地のあった 跡地につくられた芸術の森


母校とも関係あるんですが

_


    クレープ 命がけで 購入しましたから


直接 マネーの連中から


_


   おもいしかったといいたかったんですが



_


  

      黒いNHK と 弁護士団体 と

  地球平和市民の会<


   NO MORE WAR !!!!



_




     NO MORE WAR  !!!!



_



   特攻開始!!!!


_



    未完:;



 




    






1 件のコメント: